グラスハープ

Dear Cosmos,

まだ見ぬ誰かに手紙を書くように。アイタタなのは仕様です。
猫とイラストとミュージック。

猫ファンタジーサークル「グラスハープ」
コミティアに参加予定です。よろしくお願いします。
-----------------------------------------*
2017年2月12日ビッグサイト*COMITIA119【と02b】
2017年5月14日インテックス大阪2号館*関西コミティア50

よつばのクローバームジュラの仮面、ダンジョンをやっとの思いでクリアしたのに、画面の切り替えで暗くなったままフリーズして終わった…。やる気無くしました…。
ゼルダコレクションでやってる人、他にも同じことなってる人いるかな?

よつばのクローバーウチのリブリーにカエルが1匹家出してきてたんだけど
今日見たらもう1匹増えてたのね。(一応説明しておくと、1島1匹なのが、ストレスたまると他の島に逃げたりするんですよ。…で、逃げてこられたのです。)
それを、あろさんが「食べられそう…」って言ってはったのを受けて、ちょっと何かが脳内で膨らみましたのですよ。

こっから寒い猿芝居が始まります。
重くてごめんなさい。

(緑の小さいのが私の子です。黄色いのはペット。)

「たべちゃうぞーー」「あーれー」

そののち、

数々の困難を


共に乗り越える内

いつしか心はひとつになっていた

livly2


すぐに、その日はくるのに。




くるのに・・・・・。





よる、目をさますと、島にはボクひとりになっていた。




あぁ…みんなはどこにいったんだろう…。
げんきにしてるだろうか…………………



・・・・・・って、おい!



この方達はいつまでいらっしゃるんですか?!
(明日までです。)
もーーー・・・ちゃんと世話してくれないと〜〜。

(でも、明日二人がいなくなって、にわかに凹んでると思います私。)

よつばのクローバー今日、トカイトカイ村(どっちやねん)にて友達を待ってる間、とある雑貨屋さんに行くと面白いものがたくさんあって、ついつい隅々見てしまいました。
…へー。ステッカーなんかも、とても安いのねぇ……

………?!

…マリオ?!マリオですって?!
ずらーっと並んだステッカーの中に、マリオが並んでるやないの。
それも、なんかいっぱい。
しかも、全部ばったもん(笑:…バッタモンって関西弁なのかな?)。

なんか全種そろえる勢いで手元に……って、むむむ?!

…あそこに見えるは我らがヒーロー、スパイダーマンだ!
おお。棚一面にスパイダーマンだ!
へー靴下まであるんだねぇー……

………?!

…マリオ?!マリオの靴下ですって?!
もちろん買いました。

以上、味土の衝動買いrecordでした(どうでもいい)。

よつばのクローバーせっかくブログも用意したことだし、前から「きゃわゆいなぁ〜」と思っていたメロメロパーク、つけてみました。えへ。
どんな風に成長するのかな?楽しみです!

よつばのクローバームジュラ、ちまちま進めてます…。やっとゴロンに会いました。可愛い。
あまりの可愛さに思わず涙が出ました。幽霊の時のゴロンの群衆にも泣きました。

人とツボが違うことは…わかってるとです。

よつばのクローバー今更ーー?!って感じなんだけども、ムジュラの仮面をPLAYしてます。ちょっとずつ、ね。
64で発売された当時、コピーが「怖さがある」とかなんとかだったので、そんな怖いのやりたくないガナ!とか思って買わなかったんだよね。
今やってるのはクラブニンテンドーからもらった(?)GC用のゼルダコレクション。ディスク版のだけやってほったらかしてたの…今更…。

よつばのクローバーで、やってみたらそんなに怖くないや。なーんだ。
楽しく1個目のダンジョン終わりました。
デクナッツのリンク、可愛いね。
まだ街で迷子になるぐらい全体が把握できてないんだけども、アレコレが可愛いので新しい場所に行くのが楽しみです。

なーんで今までほったらかしてたかなぁーー。

↑このページのトップヘ