Dear Cosmos ,

160801


◆Twitterにちらっと書きましたが、最近の私はまつエクでまつ毛が多いです。
初めての時、両目で80本つけてもらって、
2回目は張り切って120本つけてもらいました。

JO・SHI・RYO・KU

(本当に女子力がある人は「女子力」なんて言葉使いません)


目を思い切り擦れなかったり、
顔にシャワーをかけるコトができなかったり、
目に疲れを感じたりすることもありますが
かなり気に入っています。飽きるまで続けるでしょう・・・
・・・というか、まつエク無しのしょぼいまつ毛に戻るの怖いです。

ちなみに上にある落書きは、自画像ではなく、
「女子力」的な何かを表現しただけのものです。
(私自身はボッサボサのショートボブです。)


◆タイトルの武道館は、1週間前の相対性理論のライブです。
金曜日に休みとって東京へ行ってきました。
(そん時にブログ書きなさいよ)

このライブの名前が「八角形」だったので
会場に着いた瞬間から、開演前の座席でも「八角形」であることを意識しました。
屋根に付いてるであろう玉ねぎみたいなものを見るのは忘れていました。

相対性理論のライブよかったです。
新しいアルバムも気に入っているんですが
以前の曲もちらちら出てきて嬉しかったです。
映像効果とか「らしい」感じで楽しかったです。