Dear Cosmos ,


◆暑い日が続きますが、体を壊したりしていませんか?
ちゃんと体力はありますか?

私にも一応「お盆休み」というものが与えられ、5日間休みでした。

私の予定ではこの5連休は、
一切誰にも会わず、どこにも行かず引きこもって
ただ21日のイベント合わせの原稿を作る予定にしていました。

しかしながら用事と体力の回復であっさりと5連休は終わろうとしています。

160815


てなわけで、オフセットな新刊は用意できませんが、
8ページぐらいの無料配布のコピー冊子なら間に合うかな?と画策しています。
ネイビーシャープの生活のお話。

セブンイレブンの小冊子コピー、どうかな?