Dear Cosmos ,

マクドのハッピーセットにヨッシーがいるよと報告を受けました。

「明日までみたいだけど、買わないの?」

全然知らなかった!
明日までとか…無理やし。
むしろ手に入らないなら知らない方が良かった。
知らない方が幸せな情報も世の中にはあるんだ。


半泣きになりながら休憩中にマクドに走って行きました。
息を切らしながらハッピーセットを注文。

…したんですが、

受け取って愕然


【中身は開けてからのお楽しみ】


っていう不透明な袋を手渡されてしまいました。

あぁ…もうこれはダメだ。

12種類もあるバリエーションの中から
「赤いこうら」とか「よくわからない半透明なマリオ」とか出てきて、ガッカリしながら
猫のオモチャになって、部屋の隅に転がる運命なんだ。



じゃーん!

image



叫びました。


ハッピー☆セット!!!!




っていう、それだけのお話です。
今日も平和です。