Glassharp Blog

カテゴリ:Image > Other

C8XYAUCVYAA15UA


FF6ももう23周年!
好きなキャラを描いたら戦う気なさそうな感じになっちゃった。

このゲームに出会ってなかったらちょっと人生違っただろうなぁ。
ケフカが一番好き。切ない。幸せになってほしかったなって、実は今でも思ってます。

 

またも赤桐瑛太。。
前回の反省を活かして(?)ホクロをつけました。
Twitterのアイコン用に描き始めたのですが、いつの間にか足まで生えてました。
(飽きるまで同じ様なの描く予感です)


「うっせばーか!うっせばーか!」って、日ごろの生活で言いたい。
「ねみぃ〜うぜぇ〜だりぃ〜」みたいなコトは日ごろの生活で言ってます。(あかん)

VitaminRの赤桐瑛太に夢中なので
練習がてら描いて遊んでました。ふへへ


 

001129.jpg


すみません…今やってる絵が、思いのほか上手くいかんので
ちょっと息抜きを………。

DQ9の方のヒース(笑)←だからおかしいって!!(笑)
vsメタルキング or vsプラチナキング。
(そりゃサンディにメタルなスライムと戦ってる時、目が怖いとか言われます)


ちなみに、現在のパーティは
私、ヒース、ゆうちょ、それから…譲くん(遙か3)…の4人です…。

レポとかしよー♪…とか思いながら、いつの間にかクリアしております。
…ばかりか、主人公転生しました(笑)
…ばかりか、LV99の地図とかクリアしてます…。
アホや。

他にやるコトあるでしょうに……

091023.jpg

今、関西(大阪だけ?)では『Dr.スランプ』の再放送をしています。
今は…ターボちゃんも産まれて…しばらく経ってますね…。

私はアニメを全然見ずに育った子供なのですが(ドラえもんも見てない)
父が鳥山明のファンだったので、コレとDBだけは見せてもらってたんですねー。
…んで、幼心にオボッチマンくんがいい感じだったのを覚えてます。
もうね、メガネをかけてて真面目な…っていうタイプの男の子が好きなのは
DNAに組み込まれてるんですよ、きっと(笑)。
続きを読む

090421.jpg
  ↑親友だけど、最後は恋人になる。  彼に恋をして、桜弥くんに相談。↑

[emoji:e-332] 昨日とは打って変わった記事ですが(笑)。

うん、ときメモGS1stの親友恋愛のスタンダードです(私の)。

前にも書いた気がするんですが、なんか、いいんですよ。
この「色サマに恋をする主人公の悩みを聞く桜弥くん」という設定が…!

桜弥くんも、初めは「相手が三原くんなら仕方ない…」と思っているに
違いな…い…はず(笑)。
だって、違いすぎるもん!!世界が…!!

それが最終的に「僕を男として見て欲しいんです!」になる訳です。

にへへへへへへ…………(怪)


ぐはー!!

ゲームやりたいよぉおおおおお!!!!!!(爆発)
ラクガキぐらいはいっぱいしちゃおうかな…。
(ごめんなさい、すでにしてます…)

プチオンリーの準備をしてる時から、ずっとずっと
GS1stPlusやりたいと思ってて(すみません、桜弥くん一回やりました…)

フラストレーショーンッ!!!


桜弥くんへの想いが募ります(笑)。

会えない気持ちが、なんとかかんとか…です。

あたちって幸せv…かも。
大好きなもの、たくさんあるもん。


[emoji:e-332] あ、こっちにも書いておこう…。

先日、友達からプレゼントが届いたのですが、
その宛名が…!「守村○子さま」って…!!(笑)
素で赤面しました。

…うん…いい友達だなぁ…。しみじみ。
封筒、大切に保存です。あは。


[emoji:e-332] 余談ですが、100均とかで「守村」っていう印鑑を探してるんですが
見つからないんですよね…。
「守」がつくお名前、たくさんあるのに。
ありそうで「守村」ってないんですよ。

…もうちょっとで1200円ぐらい出して作りそうに…。

…作ってどうするの…!我慢なさい…っ!!


…はーい。

c.jpg
(重くてすみません…)

ポーション缶を買いました(笑)。
CMで、9のジタンがチラッと見えたから、
それだけ買おうと思ってコンビニに行ってみたのです。
そしたら、5のバッツまであるじゃないの…!!
(私はシリーズでは5が一番好きなのです。)
迷わずカゴに入れました。
…と、思ったのに、なぜかカゴに入ってるのはエクスデスや…
ないか〜い (*´ё`)/゙☆ヾ(´ё`*)

…って、買った覚えないわ…!!!

Σ…!!違うわ…!コレ、バッツの缶の裏や…!
……ってコトは……

ティナの裏はや…!!
(私はケフカのコスプレをしたコトがあるぐらい彼が好きです)

…はいはい、カゴにポン。

……せっかくなので、4の缶もカゴにポン。
計4本お買い上げ、と。

ちなみに、味は……
黒い方が「駄菓子のぶどう味」みたいで、
白い方が「ポカリスエットの炭酸」みたいでした…(笑)。


その一方で…NOW ON SALEなゲーム…
『ディシディア・ファイナルファンタジー』なのですが…
あのポーション缶って、このゲームのものだったんだ…!
(気づいてませんでした、すんません…)

…で、めっちゃ欲しいんですよ。
ぶっちゃけた話…

今、PSPが激しく熱い…!!(私の中で)

(ついでに言うと、X-BOX 360も熱い…特に塊魂とかが。)

…で、PSP本体を持ってないので、ちょっと…
GETに乗り出そうかと思案中でございます。
このFFと…あと…コルダをするために…(笑)。

別にね…何のコト無い…こう…普通のゲームなら良かったんスが…

ケフカ・パラッツォ(35歳)を動かせるとなると
話は変わってくるでしょー!!!


家庭用サムスピ(SFC)の、天草四郎時貞みたいにさぁー…。
(要するにそういう感じのキャラ好きなんですよね…。)

それから、バッツを格ゲー的に動かせるなんて…。

ねーねー、ケフカでストーリーモードとかできるのん??
よくわかってないんだけど…。
本体ごと手に入れたものの結局「ケフカは動かせません」とか…
切ないんで、よく調べてからGETに乗り出さねばならぬ。

しかしです。

ここでPSPを手に入れることによってですねぇ。
FF5のリメイク版がDSじゃなくてPSPで出されたとしても…

できるんだー!

できるんだー!

できるんだー!

できるんだー!

(↑エコー)

何とかしようじゃないか。

…問題は…時間。だなぁ…。うむむ…。
でもケフカ…。

なんかさ、公式のイラストのケフカ、ごついですね(笑)。
ポーション缶見て思ってたんですが…。

わーん、ケフカに逢いたいよぉ〜〜!!!

↑このページのトップヘ