グラスハープ

Dear Cosmos,

まだ見ぬ誰かに手紙を書くように。アイタタなのは仕様です。
猫とイラストとミュージック。

猫ファンタジーサークル「グラスハープ」
コミティアに参加予定です。よろしくお願いします。
-----------------------------------------*
2017年2月12日ビッグサイト*COMITIA119【と02b】
2017年5月14日インテックス大阪2号館*関西コミティア50

カテゴリ:Information > Web

Dear Cosmos ,


かなり前から気になっていたサイトのリンク切れを調整しました。
それだけなんですが、このページのリンクの調整に
とっても時間がかかりました。ふぅ〜〜〜。

サイトなんてこのご時世、自己満足ですが、
ずっと気になっていたので、ひとまずはホッとしました。


早くトップイラストなども描き直したいです。
とりあえず、やりたい配置のために以前のイラストを拡大表示している状態で
とてもカッコ悪いので・・(このブログと下層ページとか目を覆いたくなっちゃう)

ちょっとずつ進めていこう〜

Dear Cosmos ,

-------------------------------------------------------------
※修正途中なので、トップページ以外は崩れます!要注意!
-------------------------------------------------------------

◆ブログのデザインを少し変えてみました。
とりあえず2カラムにしたかっただけなので、30分クオリティ。
でも、いちおタグとcss綺麗に整え直しました。
また余裕ができたら整えます。

PCだと、左にギャラリーっていうサムネイルが並んでいます。
絵とかぽこぽこアップしたら並んだらいいよねっていう・・

そういう、理想を追い求めていくスタイルで。


あ、実は、Webサイトもちょっとだけ配置が変わっています。
ブログを2カラムにするために幅を広くしたんです。

というか、見た目はあんまり変わっていませんが、
PHPちょっと変えたんで、Galleryに新しいのを追加したら
Indexページにも並ぶ様になっています。
(Includeしてあるだけだけど。)


みたいな感じです!


次更新するときは、なんかコンテンツ増やしたいね。
てか、そろそろコミティア合わせの本着手しなくちゃまずくない?

↑このページのトップヘ