グラスハープ

Dear Cosmos,

まだ見ぬ誰かに手紙を書くように。アイタタなのは仕様です。
猫とイラストとミュージック。

猫ファンタジーサークル「グラスハープ」
コミティアに参加予定です。よろしくお願いします。
-----------------------------------------*
2017年2月12日ビッグサイト*COMITIA119【と02b】
2017年5月14日インテックス大阪2号館*関西コミティア50

カテゴリ:Information > Circle

Dear Cosmos ,


今回の2月12 日のコミティアこそは、ちゃんと新刊を作って
しっかりスペースに座るつもりでいましたが
結局全然何も用意できないまま、
準備期間最後の日曜が終わりました。

徹夜でごり押しする体力ももはや残ってない。


今回「何も作ることができなかった」という結果になったんですが
実はこれはこれで、真剣に向き合った結果として出た答えでした。


てなわけで、一つ手段を打つことにしました。
今後はちゃんと、人生に創作を組み込んで生きていくことでしょう。
誰にも邪魔はさせませんとも。


完成させることができなかったアイテムの途中経過を。

発行する予定だったグッズイラスト2種


縦横5cmぐらいの額縁に入れて飾る予定でした。
あと、漫画を描いた無料配布のペーパーも作る予定でした。

あとサイトのTOPイラストと中ページとブログのヘッダーイラスト変更と
実は新刊としてオフ本の内容もがっちり固めてました。


やりたいことはいっぱいあるんだ!
私に足りないのは今はとにかく時間と体力だ!


次回からは後悔の無いようにね。

未来の私は、今(過去)の私と約束しなさい。

Dear Cosmos ,


◆暑い日が続きますが、体を壊したりしていませんか?
ちゃんと体力はありますか?

私にも一応「お盆休み」というものが与えられ、5日間休みでした。

私の予定ではこの5連休は、
一切誰にも会わず、どこにも行かず引きこもって
ただ21日のイベント合わせの原稿を作る予定にしていました。

しかしながら用事と体力の回復であっさりと5連休は終わろうとしています。

160815


てなわけで、オフセットな新刊は用意できませんが、
8ページぐらいの無料配布のコピー冊子なら間に合うかな?と画策しています。
ネイビーシャープの生活のお話。

セブンイレブンの小冊子コピー、どうかな?

↑このページのトップヘ